◎ご注文後の確認メールが届かない読者様へ
《迷惑メールフォルダー等に振り分けられてしまっている場合》
ご利用のメーラーにより、受信トレイではなく迷惑メールフォルダーや
プロモーション等に自動で振り分けられてしまっている可能性がございますので、
受信トレイ以外の場所にメールが届いていないか一度ご確認下さい。

《ご注文時、もしくは会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがあった場合》
当サイトの【お問い合わせ】より、ご注文が正常に処理されているかご連絡下さい。

《ドメイン指定受信を行っている場合》
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信設定をお願いいたします。
【差出人 ドメイン】@wrx-inc.com

ページトップへ戻る